言いたいのに言えない。 だから書く。

日々の事。愚痴やらバレない程度に変な客の事やら。

内痔核という『ぢ』

汚い話になってしまいますが

10日ほど前に排泄時、便器が真っ赤に染まっており

『切れ痔かなー?

でも痛くねーしなー』

と、放置。

その後4日間、排便時全て便器が真っ赤に。

しかもかなり濃度が濃い状態。

流石に不味いのかな?と思い

本日病院に行ったところ

『内痔核』と言うことでした。

 

内痔核について↓

http://www.iiharaiin.com/cpi_hemo0.html

 

現状、腸内が全体的に腫れていて

どこの箇所から出血するか、わからず

そのまま放置すると貧血、

ひどい場合は輸血も必要になりそうな

『軽度の』状態でした。

 

これから通院治療となるそうです

orz

 

あぁ、めんどくさい。