言いたいのに言えない。 だから書く。

日々の事。愚痴やらバレない程度に変な客の事やら。

正しくエロい人

昨日、通院で休みをとったのですが

午後に嫁が女子会(ママ会?)に参加するとの事で

『午後やることないんでしょ?

一緒に新宿行くなら、お金だしてあげるから、

サウナでも行ってリフレッシュでもしてくれば?』

と言うことで急遽、新宿へ行くことに。

 

昔、新宿に勤めていたことがあり

ある程度地理も解る。

行ってみたかったサウナは歌舞伎町。

 

嫁に歌舞伎町で下ろしてもらい

いざサウナへ。

 

…改装工事中。

 

さて、どうしよう。

 

ここは歌舞伎町。

小遣いもあるので懐も暖かい。

1歩あるくと誘惑だらけ。

 

自然と浮き足立ってます。

田舎者かっ!

 

とにかく落ち着かせるために

純喫茶ルノアールへ。

 

店内は盛況で

様々な職業、人種の方々が。

自分が座った右斜め前に、とてもきれいでバランスの整ったボディをした恐らくキャバ嬢が居たのですが

なんて言えば良いんだろう

エロい。

とにかくエロい。

 

服装はそれなりの服なので仕方がないのですが

下品さはなく、立ち振舞いに艶があり

普通の所作をしているのになんかエロい。

 

久方ぶりに嫁以外に欲情しそうになっている自分。

 

自分が田舎者だからかなぁ?

でもその女性だけ反応してしまったんだよなぁ。

 

良い意味で眼福にあずかれました。