言いたいのに言えない。 だから書く。

日々の事。愚痴やらバレない程度に変な客の事やら。

息子の入院

嫁から珍しく電話があり

『息子が引き付け起こして救急車で病院来てて、このまま入院することになった。

それでまだ夕飯が用意できてないのでどこかで食べてきて』

 

(;  Д  )゜゜

「入院って…今の容態は?」

『高熱だして白目向いて痙攣してたけど、

今はケイレンを押さえる薬を投与して寝てるってところ

詳しくはこれからだからわかんない。

とりあえず夕飯食べたら連絡頂戴』

「いやいやいや、これから向かうからどこの病院?」

『○○市立病院。今、来られても何にも出来ないから

とりあえず夕飯食べてきて

「…わかった」

 

どんだけ夕飯推しなんだ(; ̄Д ̄)

 

ということで夕飯食った体で病院へ。

 

結果、「重めの熱性ケイレン」とのことで

CTやら脳波検査は異常無し。

が、念の為数日入院して経過観察することに。

 

いやしかし、予想以上に動揺してしまった自分がいることに驚いてしまった(汗)

父親なんだからしっかりしないと

(´・ω・`)