言いたいのに言えない。 だから書く。

日々の事。愚痴やらバレない程度に変な客の事やら。

後輩指導

先日記事にした40歳の新人の子の話です。

今回は見せる側ではなく見る側。

メインが新人、フォロー自分。

 

ヒヤヒヤでたまったもんじゃないw

 

仕事前に『ハードモードと、イージーモードどっちが良い?』と聞いたら

「厳しくお願いします( ´_ゝ`)フフン」

って答えたので

 

通夜終了後1時間ほどいかにダメかを説教。

 

(゜゜;)←こんな状態にしてしまいましたが

知ったこっちゃないw

 

本来3ヶ月でデビューするはずが

半年経ってもデビュー出来ないって事が

どれ程ヤバイ事なのか

 

理解してくれるとありがたいんですけどね…。