お客様は神様です…ね
葬儀が終わった後、
「アフターフォロー(と言う名の営業)」と「精算」があります。
「アフターフォロー」に関しては結果できなくても
自分の成績に繋がらないだけなのですが
「精算」に関しては会社の売り上げにかかわってくる事なのでしっかりと行わなくていけない訳なので
アポはしっかり取っているのですが
なぜか予想外の行動に出るお客様がたまにいる
アポを取ったのに
「時間があったから」
「(お金を)いつまでも置いておけないから」
「とりあえず行けば支払えるかな?と思って」
アポの意味ねぇ
L(゚皿゚メ)」むきー
そして急に来られた為に対応した所員からは
「ちゃんと説明してんのっ!?(怒)」
と怒られる始末・・・。
ホント勘弁してよ
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!